極太の旨いヤツ〜和韻【小田急相模原】【相模大野】【町田】【東林間】小田急線




立派な極太太刀魚、しっかりと脂もあります!炙り刺でどうぞ。

本日三浦の新わかめもありますよ〜しゃぶしゃぶしてくださいね。

明日は残りのお席が少なくなっております、日曜日はご予約のお客様のみの営業とさせていただきます。

本日のご来店お待ちしておりま〜す!



○しばらくの間ランチはお休みとさせていただきます。

○3〜4組のお客様で満席となる小さな店でございます、ご来店の際には是非お席のご予約をお願いいたします。

○17:00〜18:00の間にご来店のお客様は当日で構いませんのでご来店前にお電話をお願いいたします、ご予約が無い場合には18:00オープンとさせていただきます。

○アルバイト大募集!
時給1,080円〜(経験者優遇、試用期間あり)
詳しくはお電話にて。

○引き続きお客様との間隔を空けて席数を絞っての営業となります、出来ましたらご来店前にご予約をお願いいたします。

○事前予約のオードブルやおつまみセットのご注文もお待ちしております。

オードブル(2〜3人前)4,400円〜。
おつまみセット(1人前)1,200円〜。
人数やご予算に合わせてご用意させていただきますので、お気軽にお電話にてご相談お問い合わせください。

○感染防止対策を徹底し営業してまいります、感染防止対策においてはお客様にもご協力をお願いしなければなりません。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

○店の情報は随時更新していきますのでHPや各SNS等でご確認をお願いいたします。

#太刀魚 #炙り刺身
#sagamihara #小田急相模原 #オダサガ #オダサガグルメ #アルバイト募集中
#神奈川ブランド #wine #和韻  
#相模原グルメ #ワインダイニング  
#小田急線グルメ #相模原ワイン  
#オダサガディナー #オダサガワイン 
#ワイン好き #日本酒好き #野菜が美味しい店
#湘南野菜 #小田急線 #相模原ディナー
#相模原デート #創作居酒屋 #ワイン居酒屋