〆の一杯はこれ

お知らせしました通り、本日よりグラスワインはNZ特集です。


通常のグラスワインの提供と同じ様に一本空いたら次は違うワインと変わっていきます。


こまめにチェックして気になるワインを飲み逃さない様お願いいたします。


で、今日はコレ。


スタートラント リースリング アウスレーゼ


上品な甘さのワインは幸せな気分にしてくれます、今日の〆の一杯はコレです。


ネットで検索してもなかなか出てこないと思います、飲み逃しのない様にお願いします。


生しぼりサワーに今日から「すだちサワー」が加わります、藤沢産のすだちをグラスにいっぱい入れて。


いつもお世話になっている「片野農園」さんの落花生も入荷しました。粒の大きな「おおまさり」という品種の落花生、これから塩茹でしますので「茹で落花生」是非召し上がってくださいねぇ。


鎌倉で作られたチーズも入荷、カチョカバロとイカスミが練りこまれたチーズ。どんな味わいなのか、こちらも是非。


店主のストックや普段グラス提供しないものも登場するNZワイン特集、皆様のご来店をお待ちしております。

252-0312

神奈川県相模原市南区相南4-24-56

第2島ビル2F   042-738-3801  


https://www.wain-wine.com


小田急小田原線「小田急相模原駅」

南口徒歩1


営業時間  17:000:00(LO23:30)

定休日  火曜日