和韻からのご提案

忘年会シーズンがやってまいります、そこで和韻からパーティープランのご提案です。


忘年会で皆んなが集まると話に花が咲きますね、そうなると料理はそんなに、、、と。


そんなお客様にはシンプルなセットメニューを。


和韻セットにオプションの肉料理を加えて2000円、このセットメニューに飲み放題を付けて3500円。


このプランが好評なんです!


決まったコース料理以外にもその日のオススメも食べたい人、〆を食べたい人、いらない人。〆はいらないけどデザートは食べたい人。


このプランならその場でいろいろカスタマイズできるんです!


予約時に細かく全てを決めておく必要がない、幹事さんも気が楽、皆んなのワガママは当日相談しながら満たしちゃいましょう。


そして次は美味しいワインを飲みたい方へのプラン「ワインを愉しむ和韻コース」


こちらも料理はシンプルな構成になっておりますので、その日のオススメ等の追加もOK!


7品の料理に乾杯のスパークリングワインと笑顔が溢れる美味しいデザートワインが付いて3500円。


最初と最後のワインは決まってますが途中はお好きなものを飲んでいただいて構いません。


この和韻コースにワインのおまかせ3杯を付けるとちょっぴりお得に5000円。


料理7品にワインが5杯付くんです!


飲み放題じゃなくて、ちゃんと美味しいワインを愉しみたい方は、この和韻コースがオススメです


和韻なら10名様から貸切OK!


なんですが、もう既に週末で満席になっている日が出ています。


忘年会のご予約はお早めにお願いいたします。


では本日もよろしくお願いいたします、皆様のご来店をお待ちしております。


252-0312

神奈川県相模原市南区相南4-24-56

第2島ビル2F   042-738-3801  


https://www.wain-wine.com


小田急小田原線「小田急相模原駅」

南口徒歩1


営業時間  17:000:00(LO23:30)

定休日  火曜日