お陰様で10周年

7月29日、お陰様で和韻は10周年を迎えます。


オープンからこれまで本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。


和韻が10周年を迎えられるのは、日々お客様にご来店いただき和韻での時間を過ごしていただいたお陰です。


そして業者様、関係者の皆様、歴代のスタッフの皆んなに支えていただきました。


本当に感謝しかございません、ありがとうございます。


10周年当日は特別なお酒を振る舞わせていただきます。


昨年、改元記念として平成全てのお酒をブレンドする企画に参加させていただきました。


その際思い入れのある年を多めにブレンドさせていただく蔵元さんのご配慮により、この平成ブレンドは和韻がオープンした平成22年のお酒が多くブレンドされています。


そしてこのイベントを企画されたさかや栗原さんとこのお酒を醸す島崎酒造さんのご協力により、ブレンドされてから一年間島崎酒造さんのお酒が保管されている洞窟で保管していただきました。


どんな味わいのお酒になったいるのか、私も楽しみです。


このお酒は29日と8月1日と2日に行われる完全予約制の10周年イベントで振る舞われます。


たぶんこの3日間でほとんど無くなってしまうのではないかと思います。


完全予約制のイベントは8月1日と2日の昼と夜の四部で行います。


1日(土)の夜はすでに満席となりました。


他の部も各1組のみ空きがございます。


参加希望の方はご早めにご予約をお願いいたします、尚ご予約は2名様から4名様までとさせていただきます。


8周年からやってきました年数にちなんだ値段のメニューはひとまず今年で終わりになります。


今年は10円、100円、1000円、そして10000円メニューをご用意いたします。


10000円メニューは事前予約とさせていただき当日アラカルトでのご注文は出来ません。


一皿で10000円のメニュー、しっかりと原価をかけるこの日限りの特別メニューです。内容は当日までのお楽しみとなりますが気になる方はお席のご予約時に10000円メニューもご予約ください。


他にも特別メニューや特別なお酒の開封も考えております。


和韻10周年のお知らせでした。


ご予約お待ちしております。


〒252-0312

神奈川県相模原市南区相南4-24-56

第2島ビル2F  042-738-3801 


https://www.wain-wine.com


小田急小田原線「小田急相模原駅」

南口徒歩1分


営業時間  17:00〜24:00(LO23:00)

定休火曜日


#10周年イベント

#平成ブレンド

#さかや栗原

#東力士

#島崎酒造

#島崎酒造洞窟酒蔵 

#相模原テイクアウト

#夏メニュー

#和韻

#べじたばーる和韻

#湘南野菜

#神奈川野菜

#かながわブランド

#オダサガグルメ

#小田急相模原

#貸切ランチ

#ランチ女子会

#ランチママ会

#とにかく野菜がいっぱい

#一日一組限定ランチ

#禁煙の店

#Twitterをチェック

#ニュージーランドワイン

#ワイン好き

#日本酒好き

#野菜好き

#フルーツバター

#togokanagawa