7/22〜8/22の営業について



7/22〜8/22、店内での飲食はお休みさせていただきます。

テイクアウトは金土日月と祝祭日となりますのでよろしくお願いいたします。

さて四連休ですね、家飲みされる方も多いと思います。

和韻特製オードブル「おうちで和韻」はいかがでしょうか。2〜3人前くらいのオードブルで¥4000、和韻の人気メニューもいろいろと入っております。

他にもテイクアウトでは定番の「おつまみセット」やアラカルトメニューもございます。

四連休には和韻のテイクアウトのご利用をよろしくお願いいたします。

連休中は大好評の「海鮮丼」も一日五食限定で用意いたします。

ご予約お待ちしております。

受付は13時頃〜。

テイクアウト3,000円お買い上げでフルーツバタープレゼントキャンペーン中!

7/22〜8/22営業について。

神奈川県からのまん延防止等重点措置の要請に基づき、店内飲食はお休みでテイクアウトのみの営業とさせていただきます。

事前予約のオードブルのご注文もお待ちしております。人数やご予算に合わせてご用意させていただきますので、お気軽にお電話にてご相談お問い合わせください。

042-738-3801

店の情報は随時更新していきますのでHPや各SNS等でご確認をお願いいたします。

#特製オードブル#海鮮丼
#sagamihara#小田急相模原#湘南野菜
#wine#相模湾の魚#相模原テイクアウト