本日18時オープン〜小田急相模原 和韻



本日都合により18時オープンとさせていただきます、よろしくお願いいたします。

写真は「金柑のベイクドチーズケーキ」金柑のコンポートをふんだんに入れて焼き上げました。しっとりとしたベイクドチーズケーキ、美味しいですよ!


○3月中頃まで毎週火水の連休とさせていただきます。

モンブランハンバーグの動画を投稿してプレゼントゲットしてください!

引き続き感染防止対策を徹底し営業してまいります、感染防止対策においてはお客様にもご協力をお願いしなければなりません。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

事前予約のオードブルのご注文もお待ちしております。人数やご予算に合わせてご用意させていただきますので、お気軽にお電話にてご相談お問い合わせください。

一日一組限定貸切ランチのご予約も承ります。
ご利用は2名様より、詳しくはHPをご覧下さい。

店の情報は随時更新していきますのでHPや各SNS等でご確認をお願いいたします。

#金柑のベイクドチーズケーキ
#金柑のコンポート
#sagamihara#小田急相模原#湘南野菜
#神奈川ブランド#wine#和韻#相模湾の魚
#相模原グルメ#ワインダイニング#小田急線
#小田急線グルメ#相模原ワイン#オダサガ 
#オダサガディナー#オダサガワイン#ワイン好き#日本酒好き