美味しいベシャメル

久しぶりにベシャメル仕込みました、美味しく出来ましたよ〜!

で、その流れでカニクリームコロッケも仕込みました。

カニいっぱい入ってます。


カニクリームコロッケは自家製のタルタルで召し上がっていただきますが、そのタルタルにも、、、。

コロッケは出来立てなので今日のメニューにはございません、あしからず。

ベシャメルを使ってグラタンメニューが登場します。


今日も寒いですね、今は雨ですが夜には雪予報も(汗)

本日もお席はいっぱい空いております(泣)皆様のご来店お待ちしております。


○1/21〜2/13蔓延防止等重点措置の要請により時短営業とさせていただきます。

17:00〜21:00(L.O.20:00)酒類の提供有り。

1組4名様まで。間隔を空けてご案内する為席数を減らしております、ご来店の際は事前のご予約をお勧めいたします。


○蔓延防止等重点措置が解除されるまで火水木はお休みとさせていただきます。

○モンブランハンバーグの動画を投稿してプレゼントゲットしてください!

○アルバイト募集中です、詳しくはお電話にて


引き続き感染防止対策を徹底し営業してまいります、感染防止対策においてはお客様にもご協力をお願いしなければなりません。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


事前予約のオードブルのご注文もお待ちしております。人数やご予算に合わせてご用意させていただきますので、お気軽にお電話にてご相談お問い合わせください。


一日一組限定貸切ランチのご予約も承ります。

ご利用は2名様より、詳しくはHPをご覧下さい。


店の情報は随時更新していきますのでHPや各SNS等でご確認をお願いいたします。


#ベシャメルソース #クリームグラタン#カニクリームコロッケ

#sagamihara#小田急相模原#湘南野菜

#神奈川ブランド#wine#和韻#相模湾の魚

#相模原グルメ#ワインダイニング#小田急線

#小田急線グルメ#相模原ワイン#オダサガ 

#オダサガディナー#オダサガワイン#ワイン好き#日本酒好き