昼飲みに最高ランチ



本日もランチのご利用ありがとうございます。メインプレートはこんな感じになりました。ご予約の際に和牛ステーキを別でご注文いただきましたのでランチプレートにメイン的な肉料理は入っていません。

ご予約の際にご要望等お気軽にご相談ください。

和韻のランチは完全予約制一日一組限定となります。

本日のお客様もゆっくりと昼飲みされております。

貸切ランチは和韻をご利用ください。

近日中「ポテトサラダのベジタブルパフェ」復活いたします。マヨネーズ不使用のポテトサラダです、美味しい野菜をた〜くさん盛り込んだ華やかな一皿になります。

復活しましたら是非召し上がってくださいね。


引き続きお客様との間隔を空けて席数を絞っての営業となります、出来ましたらご来店前にご予約をお願いいたします。

○モンブランハンバーグの動画を投稿してプレゼントゲットしてください!

○アルバイト大募集中です!プラスαの経験が出来るアルバイトです、詳しくはお電話にて。

引き続き感染防止対策を徹底し営業してまいります、感染防止対策においてはお客様にもご協力をお願いしなければなりません。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

事前予約のオードブルのご注文もお待ちしております。人数やご予算に合わせてご用意させていただきますので、お気軽にお電話にてご相談お問い合わせください。

店の情報は随時更新していきますのでHPや各SNS等でご確認をお願いいたします。

#貸切ランチ#完全予約制
#一日一組限定 #コスパ最高ランチ 
#ベジタブルパフェ
#sagamihara#小田急相模原#湘南野菜
#神奈川ブランド#wine#和韻#相模湾の魚
#相模原グルメ#ワインダイニング#小田急線
#小田急線グルメ#相模原ワイン#オダサガ 
#オダサガディナー#オダサガワイン#ワイン好き#日本酒好き#野菜が美味しい店